アイドル

バーレスク東京・ふたば 制服からチラリの大胆ランジェリーショットを大放出

[ 2023年3月2日 11:00 ]

ふたば©青山裕企/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 ショークラブ「バーレスク東京」のダンサー・ふたばが1日、「週刊プレイボーイ11号」(発売中=集英社)のグラビアページに登場した際の、アザーカットを公開した。

 同店のショーダンサーとして活躍中のふたば。今回は、初のソログラビアに挑戦した同誌に収めきれなかった、未公開写真をドドーンと大放出した。

 清純派美少女ルックスを全開に、キュートなピンクビキニや制服姿で登場。スカートからランジェリーちらりのスリリングなカットや、極上ボディーでまどろむキュートなベッドシーンなどふたばの魅力がギッシリと詰まっている。

 今回の撮影についてふたばは「初めてのソロ撮影だったのですが、6時間くらいの撮影時間があっという間で、すごく楽しかったです。一番のお気に入り衣装ははやっぱりメンズライクな大きめのパーカーです。自分らしい衣装でお気に入りです。あとはやっぱりランジェリーですね。いろんなふたばが見られると思うので、自然体なところもあるかも? 楽しみに見てください!」とコメントした。

 また、デジタル写真集「おこもりLOVE ~ヲタクな彼女はどきどきショーガール~」も発売中だ。
 
 なお、同誌で共にグラビアに登場した「バーレスク東京」のメンバーのももと神山みれいもアザーカットを公開している。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る