アイドル

“セクシーダンサー”もも 豊満バストを包むあわあわ風呂で限界ショット披露

[ 2023年3月1日 12:30 ]

もも©藤本和典/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

ショークラブ「バーレスク東京」のダンサー・もも(22)が1日、「週刊プレイボーイ11号」(発売中=集英社)のグラビアページに登場した際の、アザーカットを公開した。

 同店のショーダンサーとして活躍中のももは、豊満バストとぷりぷりヒップを生かしてグラビア界にも進出。抜群のスタイルとキュートなルックスで多くの媒体でグラビアページに彩を加えている。

 今回は掲載された8ページの特集に入りきらなかった、極上未公開フォトを大放出。バスルームのカットでは、ゴージャスボディーを泡だけで包むギリギリショットを見せつける。さらには、スカーフ一枚でたわわに実った美巨乳を包み隠し、妖艶にほほ笑む。

 今回の撮影についてももは「今回の撮影はグラビアでは珍しいんじゃないかな?と思うような衣装を着させてもらって新鮮でしたし、とっても楽しかったです。とくに毛皮のコートは印象的で新しいももを見つけられた気がしました! あとどうしても撮影のときに食べたピザがおいしすぎて忘れられません!(笑)盛りだくさんの内容になっているので週プレ、ぜひ、見てください♡」とファンにメッセージを送った。

 また、デジタル写真集「QUEEN OF BURLESQUE」も発売中だ。

なお、同誌で共にグラビアに登場した「バーレスク東京」のメンバーのふたばと神山みれいもアザーカットを公開している。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る