アイドル

猫宮あすか しっとりシーンからの展開に驚き「結局全開に脱ぐっていう(笑)」

[ 2023年3月1日 18:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した猫宮あすか
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの猫宮あすか(22)が2月23日、都内で最新イメージDVD「猫カフェ」(発売中=エアーコントロール)の発売記念イベントを開催した。

 ピンクのビキニからはみ出る下乳でセクシーに登場した猫宮。2作目となる今作について「彼氏との初めての旅行という感じです」と設定を説明。「2作目にして、猫宮としてネコ耳つけました。1作目はつけてなくて、(今回は)ネコちゃんのコスプレとかしたので、ネコカフェ要素があると思います。主には彼氏との“触れ合い”です」とPRした。

 パッケージからもセクシー具合が満点の今作だが、特にえちえちシーンには白のハイレグ水着の場面をチョイス。「最初は黄色いワンピース着ているので大人しいシーンなのかなと思ったら、結局全開に脱ぐっていう。そして、アイスを舐めるというシーンが、かわいいのとセクシーだなと思います」とはにかんだ。

自己採点は「95点!」。これについては「あとの5点は相変わらずセリフがちょっとヤバイんです。1stの時から友達に『棒読み過ぎ』ってイジられているんです。2ndでは頑張ってはいるんですけど、またイジられると思うので、次頑張ろうの5点です」と苦笑いした。

 そして準グランプリに輝いた「ミスヤングチャンピオン2022」について聞かれると「初めての撮り下ろしが準グランプリの3人で撮らせていただきました。ファンのみんなで一丸となって頑張ってきたので、結果に出てすごくうれしいです」と笑顔全開に喜んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る