アイドル

パーフェクト美白ボディー・小森ほたる えくぼ+Gカップ乳+関西弁で妖艶に誘惑

[ 2023年2月25日 15:43 ]

小森ほたる イメージDVD「大人な気分」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの小森ほたる(26、T163 B88 W60 H87)が、2月に最新イメージDVD「大人な気分」(スパイスビジュアル)をリリースする。

 小森は初代ミス日本のゆかたイベントで準グランプリ特別賞に輝いた注目のグラドルだ。透き通るような白い肌にぷるんぷるんのバストが際立つ。トレードマークのえくぼが男心をわしづかみにする。

 2年ぶりにグラビアDVD復帰となった今作はキュートな彼女の魅力が詰まっている。先生とのいけない恋に落ちてしまう設定。制服姿で「それだけ好きってことやで」と関西弁で甘える姿がういういしい。

 陽光まぶしい海岸で大好きな彼とG乳を上下に揺らしまくって鬼ごっこに興じる。スカートをまくし上げての入念なマッサージを受ければ、爽やかな印象がオトナの表情に一変。内に秘めていた大胆さが顔を出す。

 黒のY字型変形水着で自ら胸の谷間を作って誘惑。ベッドではシーツにくるまって妖艶に手ブラを決める。

 シルバーのデザインニップレスで限界露出に挑戦するなど、おしとやかな第一印象を見事に裏切るほたるちゃんがそこにある。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る