アイドル

咲村良子 上下に動くH乳に苦戦「さらしが“ちゅるん”ってとれちゃう」

[ 2023年2月25日 11:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した咲村良子
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの咲村良子(27=B・90(H) ・W58・H88)が19日、最新イメージDVD「咲匂」(発売中=イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催した。

 入場するやいなや、報道陣の視線をくぎ付けにする過激露出の変形ハイレグ水着で登場した咲村。「初めての作中衣装(で登場)です!そして、ギリギリこれ以上はないですという面積でやらせていただきます。ここまで(報道陣に)引かれると思っていなかったんですけど」と苦笑いを浮かべた。

 芸今作が記念すべき10枚目のアニバーサリー作品。咲村と2日間過ごせるというファンには夢のような設定だが、初挑戦の衣装も気合が入っており「ふんどし初めて付けました。監督の推しだったみたいで。(締め心地は)意外としっかりするんだなって」と振り返った。
 
 全編を通して、露出度のMAXな展開が続くとあって「さらし大変だったんですよ。おっぱいが動くので、『ちゅるん』ってとれちゃうんです。しっかり締めているんですけど『ぷるんぷるん』って上行ったり下行ったりするのを上手に衣装さんと…。よく動くおっぱいで、可動域が広いので、ちゅんちゅるんしちゃって大変でした」とハプニングを笑った。

 やはり注目が集まるのは、圧巻の“ひも”衣装。「変態仮面系のやつで、縦眼帯です。紐がはっている衣装は面積以上にセクシーになるなって思っていて、私の体のラインにも意外にフィットするんです。紐が細くて、皆さん好きかなって思って頑張りすぎちゃいました」と極上スタイルを見せつけた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る