アイドル

dela・今田希「素の魅力を出せた」ファーストDVD 海辺を走るシーンは「“きゃっきゃうふふ”というより…」

[ 2023年2月23日 11:00 ]

スポニチ東京本社を訪れた「dela」の今田希
Photo By スポニチ

 名古屋を拠点に活動するアイドルグループ「dela」のキャプテン・今田希が、24日にイメージDVD「私と旅しませんか?」(竹書房)を発売する。それに先駆けてスポニチ東京本社に来社し、作品への思いや見どころを語った。

 同グループの9期生としてライブやラジオへの出演のほか、グラビアやレースクイーンなどマルチに活動している今田。特技のゴルフは国際免許USGTFティーチングプロの資格を有する並外れた腕前で、ゴルフ雑誌「ゴルフマスターズ東海版」では連載コラムを持つ異色のアイドルだ。

 自身初のイメージDVDとなった今作は、11月の上旬に奄美大島で撮影。「何かを演じるというよりは素の魅力を出せた」といい、「プロゴルファーとしてのアスリートっぽさや元気の良さみたいなものから、セクシーっぽい感じのギャップが楽しめます」とアピールした。

 見どころを聞くと、“自分らしい”としてビキニ姿で海辺を走るシーンをチョイス。「『きゃっきゃうふふ』というよりは全力疾走です!」と笑った。さらに「きれいに撮っていただいたなと思うのは、ベッドのシーンなので是非見てほしいです。夕方疲れて、たわむれる…みたいな」と色っぽいシーンの出来栄えにも自信をのぞかせた。

 撮影時は天気も良く順調だったものの、思わぬハプニングも。「おしゃれなカフェでも撮影したんですけど、貸し切りじゃなかったんです。なのでマダムな方たちとガラス越しでポージングしたりして恥ずかしかったです。すごい見られていました」と苦笑いしつつ明かしてくれた。

 なお2月25日には東京・ソフマップAKIBAアミューズメント館8階で、2月26日 名古屋・星野書店でDVDの発売記念イベントが開催される。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る