アイドル

2年越しの“リベンジ”グラビア…「#2i2」天羽希純が露天風呂で火照ったカラダを大胆披露!

[ 2023年2月17日 11:40 ]

天羽希純©Takeo Dec./集英社
Photo By 提供写真

 “美女軍団”ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ「#2i2」(ニーニ)の天羽希純(26=あまう・きすみ)が、16日発売の「週刊ヤングジャンプ12号」(集英社)のセンターグラビアに登場した。

 今号は「#2i2スペシャル」と銘打ち、水着でメンバー4人がヤングジャンプをジャック。持病の悪化のため一時、芸能活動を休止していた天羽は、当時中止になってしまったグラビア企画を2年越しで敢行した。

 誌面では、シロクマを模したコスプレ水着で雪山を駆けたり、旅館でスクール水着を着たカットが掲載されている。露天風呂で立ち上る湯気の中、火照った身体を大胆に披露したカットはあまりにも煽情的だ。病気から復活し、“リベンジ”を果たした天羽のセクシーグラビアを見逃すな!

 また、同誌の公式YouTubeチャンネル「ヤンジャンTV」では、吹雪の中で激辛鍋を食べるという企画に自らチャレンジ。寒さと辛さ、どちらが勝つのか、勝敗の行方を見届けよう。

 なお、表紙&巻頭グラビアは同グループの十味(とーみ)が、巻末グラビアは森嶋あんり&奥ゆいが飾っている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る