アイドル

声優ユニット「Pyxis」豊田萌絵 3年半ぶりに“尊すぎる”水着姿を大胆披露!

[ 2023年2月16日 10:14 ]

豊田萌絵©藤原宏/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 集英社のグラビアサブスクリプションサービス「週プレ プラス!」は15日、人気声優・豊田萌絵の徹底特集をスタートする。

 2012年にデビューし、数々の人気作品でメインキャストを演じる豊田。伊藤美来と共に声優ユニット「Pyxis」として音楽活動も行っている。

 同サービス内のコンテンツ「+スペシャル」に声優として初抜擢された今企画では、沖縄を舞台にロケを敢行。青く透き通ったビーチにプール、賑わう国際通りや風情のある古民家などをめぐる。没入感たっぷりに豊田と2人きりで沖縄旅行を楽しんでいるかのような錯覚に陥る1冊に仕上がっている。

 また、約3年半ぶりとなる尊すぎる水着姿お披露。透き通る美白肌に、ふんわりボディーでファンを喜ばせること間違いなしのキュート&セクシーショットを連発する。
 
 今回の企画について豊田は「真冬の沖縄での撮影だったのでビーチでの撮影は、風が冷たくて寒かったですが、天気に恵まれたおかげで嘘みたいな夏らしい写真が撮れました(笑)。 夏のビーチに遊びに来た気分ではしゃいで楽しかったです。ぜひ見てください!」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る