アイドル

「攻め攻めのものが多い」坂元誉梨 最新DVDは露出度満点のデリバリースタッフに挑戦

[ 2023年2月15日 16:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した坂元誉梨
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの坂元誉梨(28)が、1月に5枚目のイメージDVD「スリム童顔デリバリー」(エアーコントロール)の発売記念イベントに出席した。

“よりぴ”の愛称で親しまれる坂本は、この日は鮮やかなオレンジのビキニで登場。T167・B89・W60・H90の圧巻のスタイルを堂々披露して、取材に応じた。

 フードデリバリーのアルバイト中に配達先で恋に落ちるという設定の今作は、沖縄・宮古島で撮影を敢行。「暑い時に行くのが初めてくらいだったので、宮古島の暑い時を体感できたなと思いました。デリバリーのシーンでは、厚手のパーカーにスキニーで頑張りました」と撮影を振り返った。

 お気に入りのシーンにはベッドシーンをチョイス。「本命の彼氏もいる設定なんですけど、朝のベッドで彼氏とイチャイチャするシーンもあります」と説明した。

 露出度がかなり高い今作の衣装については「結構攻め攻めのものが多いんです。デリバリーのパーカーの中がデザインニップレスだったりとか、どれが一番とは言えないくらいセクシーめの衣装が多かったです」と苦笑いした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る