アイドル

魅惑の豊満ボディーにクラクラ…現役JK・菊地姫奈が古本屋の店員に“変身” 

[ 2023年2月15日 11:00 ]

菊地姫奈(撮影/唐木貴央 スタイリング/和田千星 ヘアメイク/萩村千紗子)
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの菊地姫奈(18)が、14日発売の「週刊SPA! 2月21・28日合併号」(扶桑社)のグラビアページに登場した。

 現役JKの菊地はミスマガジン2020で「ミス週刊少年マガジン」を受賞し、本格的にグラビア活動を開始。B86・W57・H83という高校生離れしたプロポーションは各誌が放っておくわけもなく、22年は雑誌グラビアを幾度も飾るなど飛躍の1年となった。

 そんなアツい注目を浴びる菊地が、今号では古本屋の店員に変身した。書店の雰囲気とマッチするメガネ&ポニーテールにグレーのニットという清楚ながらボディーラインが分かる格好から、眩暈がするほど魅惑的なランジェリー姿まで披露。令和最強格の美ボディーを堪能できるグラビアに仕上がっている。

 また、菊地は「今回は本屋さんで撮影したり、お部屋でさわやかに撮影させていただきました。本屋さんの雰囲気が、とっても素敵でした!そんなSPA!の撮り下ろし是非見てください!」とコメント。さらに同日発売の2nd写真集「moment」について「是非こちらもよろしくお願いします!」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る