アイドル

ヘルシーな水着&ランジェリーショットも♡関水渚 最新写真集の先行カットを公開「ありのままの姿がたくさん」

[ 2023年2月14日 12:09 ]

関水渚 写真集「なぎさ日和」©三瓶康友/集英社
Photo By 提供写真

 女優の関水渚(24)が14日、22日にリリースする最新写真集のタイトルが「なぎさ日和」(集英社)に決定したことを発表。表紙や本人からメッセージ、先行カットも公開した。

 関水渚は、1月スタートのドラマ「ハマる男に蹴りたい女」(テレビ朝日系)ヒロイン役や、NHK大河「どうする家康」への出演で注目度急上昇中の若手女優だ。

 そんな“最旬”美女の最新写真集は、関水と長崎旅行を楽しむように撮影されたロードムービー風の作品となっている。

 自然あふれる風景や歴史の趣のある市街を舞台に、長崎ならではのシチュエーションや風景で撮影したナチュラルで爽やかな等身大のカットが満載。無邪気な笑顔、無防備な食事シーン、健康的な水着姿にヘルシーなランジェリーまで、 “ありのまま”な姿がギッシリ詰まっている。

 撮影について関水は「長崎には初めて行ったのですが、私にぴったりの街で、空気も食べ物も人も全てが心地よくて安心できる場所でした」と振り返った。

 続けて「普段はなかなか素の自分を見ていただく機会がないのですが、今回の写真集『なぎさ日和』にはとりつくろっていない、ありのままの姿がたくさん写っていると思います。今の私を自然に表現できた写真集になったので、楽しんでいただけたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る