アイドル

ネクストブレーク女優・華村あすか 大胆露出に挑戦の最新写真集は 「やり過ぎたかも(笑)」

[ 2023年2月11日 17:00 ]

華村あすか Ⓒ沢渡朔/講談社『真価論』
Photo By 提供写真

 女優・華村あすか(22)が、最新写真集 「真価論」(講談社)を3月18日にリリースすることを発表した。

 華村は、T168・B82・W56・H82のスレンダーボディーを武器にグラビア活動を出発点とし、女優業にも進出。昨年話題となったドラマ「エルピス―希望、あるいは災い―」に出演するなど、ネクストブレーク女優として大きな注目を集めている。

 華村自身で立てた「今の自分を客観的に見つめ、かつ自分を認めてあげよう」というコンセプトの今作。「もともといろいろ考え過ぎる性格なんです。例えば〈太ってる〉と言われたからと、頑張って体を絞れば今度は〈瘦せすぎだ、以前の健康的なほうが好きだ〉と言われ、もうどうしたらいいの!? って思い詰めたり……。でも昨年の春くらいかな、他人に振り回される自分に嫌気がさして、私だけは無条件で自分のことを好きでいてあげようって決めたんです。そんなときにマネージャーさんが代わったり、写真集のお話をいただいて、これは神様が私を試してるんじゃないかなと感じて、一歩踏み出した、思い切った内容に挑戦させていただくことにしました」と胸の内を明かした。

「場所の情報はあまり必要ない」と感じたということから、ロケ地は「どこということはなく、山だったり、海だったり」と様々なシチュエーションで撮影を敢行したという。

 しかし「ただ、なかなか撮影は過酷だったんです(苦笑)。山にはヒルがいっぱいいて、幸い私は大丈夫でしたが、カメラマンの沢渡さんやほかのスタッフはだいぶやられていました。沢の水は冷たすぎてちょっと危険を感じるほどでしたし。海辺のハウスでのロケでは、高さ4メートルの梁の上でいろいろなポーズで撮影に臨んだり」と振り返った。それでも「でも写真を見るとそんな苦労のかいがあって、今までのグラビアにはない私が写っていると思います」とPRした。

 見どころについては「セクシーカット、もですが、実はファッションが驚くほどかわいいんです!私の想像を軽~く超えるかわいさでした」と自信をのぞかせる。

 「やり過ぎたかも(笑)」というほどの大胆な露出感と、「自分の価値は自分で決める」というメッセージを込めた珠玉の112ページに期待が集まる。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る