アイドル

神ボディーがさらに“進化” 佐野ひなこ 沖縄&京都で魅せるふんわり美巨乳&驚異のくびれ

[ 2023年2月8日 17:00 ]

最新写真集のリリースを発表した佐野ひなこ(撮影:菊地泰久)
Photo By 提供写真

 女優・モデルの佐野ひなこ(28)が7日、4月7日に最新写真集「タイトル未定」(秋田書店)をリリースすることを発表した。

 佐野は女優にモデルとマルチな活躍を見せる一方で、W51の驚異のくびれボディーでグラビアアイドルとしても圧倒的な輝きを放っている。

「沖縄・京都をめぐる旅」をテーマに撮影された今作は、これまでとは一風変わったプライベート感満載の一冊に仕上がっている。沖縄では、ビーチやプール、ホテルを舞台にバカンスを一緒に楽しんでいるようなショットが満載。もちろん、ビキニやレオタード姿でふんわり美巨乳&神くびれを大胆披露したり、思わずドキッとするバスルームでのカットなどセクシー度も満点だ。
 
 打って変わって京都では、落ち着いた大人のひとり旅を展開。京都の町をめぐり、温泉旅館でくつろぐしっとりとした写真がちりばめられている。

 撮影にについて佐野は「沖縄も京都もプライベートでよく行く場所だったので、リラックスして撮影に臨めました。撮影していても、意識せず素の部分が出ていたように思います。特に沖縄の撮影で使用させていただいたホテルが、プライベートでも友人と泊まったことがある場所だったので、本当にプライベートをさらけ出しているような恥ずかしい気持ちになりました(笑)。旅行がもともと好きなので、やっぱり旅っていいなぁ…と再確認できました」と振り返った。

 そして期待して待つファンに対しては「約1年ぶりの写真集ということで、1年前よりもアップグレードした姿を皆様に見せられたらと思っています。完成した作品をぜひ手に取ってもらえたら嬉しいです」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る