アイドル

新たな魅力でさらなら“進化”へ!大原優乃 磨きがかかった極上ボディーをクールに見せつける

[ 2023年2月7日 11:00 ]

大原優乃
Photo By 提供写真

 タレントの大原優乃(23)が、6日発売「ヤングマガジン10号」(講談社)の表紙&巻頭カラーを飾った。

 キュートなルックスと、極上ボディーでグラドルクイーンとして君臨する大原。近年は女優業としての活躍も目覚ましく、話題作で主演キャストを演じるなどますます注目を集める存在となっている。また、YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」やグラビアアイドルのプロデュースなど、新たな活動にも力を入れている。

 10か月ぶりのヤンマガ登場となった今号では、これまでとは違ったしっとり、クールでかっこいいグラビアに挑戦。今までみせなかった表情や、大人びたしぐさなど新たな“ゆーのちゃん”の魅力がギッシリと詰まっている。女優業で培った表現をグラビアでも生かしている。

 もちろん、完璧スタイルにもさらに磨きがかかり、たわわに実った美巨乳をセクシーポーズで見せつける。輝き続ける“女王”の進化は止まらない。

 また、「ヤンマガWeb」では、未公開ショットも披露している。

 なお、巻末カラーにはエガサリが登場。こちらも同サイトでアザーカットを公開中だ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る