アイドル

101センチHカップ原つむぎ「“アトラクション”は私のカラダ♡」 新作DVDで胸が尻が揺れまくる!

[ 2023年2月4日 17:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した原つむぎ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの原つむぎ(T170・B101・W64・H100)が1月21日、都内で行われた最新DVD「つむぎアトラクション」の発売記念イベントに参加した。

 8枚目となる今作は9月に沖縄の宮古島で撮影。特徴的なタイトルについては「アトラクション的なものは私のカラダです♡」とアピールした。また、別撮りでナレーションも担当したといい、「普通のDVDにはない珍しい演出かなと思います」と振り返った。

 全編にわたって“アトラクション”が楽しめる作品に仕上がっているが、オススメは取材でも着用し、ジャケットにもなっているオレンジのマイクロビキニ姿のシーンという。「オイルのテカテカが今までのDVDでも好評なんです。私のおっぱいとお尻がめっちゃ揺れるシーンが見られるシーンは見どころかなと思います」と胸を張った。自慢のHカップが揺れる際には「下にいくと『ウッ、ウッ』ってなるんですよ」とならではの苦労も。「大変だったのでいぱい見てほしいです」とファンに呼びかけた。

 今年の抱負を問われると「グラビアアイドルという話題になったら、原つむぎっていう名前が絶対に出てくるくらいにグラビアのお仕事を頑張って名前を残したい」と力強く答えた。また、演技にも興味があるとして「お芝居の仕事もしたいです。怒っているところとか自分でも想像できないんでやってみたいなと思います」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る