アイドル

“オトナになった” 達家真姫宝 一糸まとわぬ腕ブラ撮影に挑戦「何も着ていないのは初めて」

[ 2023年2月1日 16:00 ]

写真集の発売記念イベントに登場した達家真姫宝
Photo By スポニチ

 元AKB48で、現在はアイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」で活動中の達家真姫宝(たつや・まきほ=21)が1月21日、都内で行われた写真集「オトナになったね、まきちゃん」(双葉社)の発売記念イベントに参加した。

 ファースト写真集となった今作は昨年の9月下旬に沖縄で撮影。「お気に入り」という一糸まとわぬ腕ブラ姿で写るインパクトのある表紙が目を引く。テーマは「タイトルの通り、“オトナになったね”って感じです。グラビアで水着を着る機会はたくさんあったんですけど、何も着ていないのは初めてでした」と振り返った。

 プールで撮影した水着ショットも「一番盛れている」といいお気に入り。「外のプールだと眩しくて目が開かなくなっちゃうんですけど、室内のプールにしてもらえたのでいい感じです」とアピールした。

 念願の写真集に「120点」と高得点をつけるも、「本当は北海道に行って雪の中で撮りたかったんですけど、『9月に雪はないよ』って言われちゃって」とやり残したこともある様子。「2冊目は北海道だったり、海外に行きたいですね。海外ならハワイとか暖かいほうがいいかな」と早くも次作に向けて意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る