アイドル

ヤングジャンプにかほりん降臨!日向坂46・藤嶌果歩がキュートなソログラビア披露 四期生12人の魅力を大放出

[ 2023年1月26日 12:00 ]

日向坂46・四期生の藤嶌果歩©桑島智輝/集英社
Photo By 提供写真

 人気アイドルグループ「日向坂46」の四期生・藤嶌果歩(16)が、26日発売の「週刊ヤングジャンプ9号」(集英社)の巻末グラビアに登場した。

 昨年3月には念願だった東京ドーム公演を成功させ、年末には4年連続4回目の紅白出場を果たすなどトップアイドルとしての地位を確立しつつある同グループ。同9月には51,038通の応募から選ばれた四期生12名が加入し、ますます勢いは増すばかりだ。

 今号では巻頭から巻末、そして付録小冊子に至るまで、計36Pにわたるヤンジャン史上最大級の特集でデビューしたばかりの12人の四期生たちを紹介。なかでも「ヤングジャンプ賞」を受賞した藤嶌はソロで巻末グラビアを飾った。「同期からも甘やかされる最強の妹キャラ」という紹介文の通り、天性の愛らしさを捉えたグラビアは必見だ。

 なお、付録小冊子の記事ページでは「第一回 日向坂46四期生メンバー内総選挙」と題し、8つの設問に関して投票を実施。「一番バラエティセンスがあるのは?」「一番あざといのは?」などの設問で、メンバーの投票結果とその理由などが掲載されている。また、12人それぞれのミニインタビューや、キャッチフレーズを含む詳細なプロフィールも掲載。話題の日向坂46四期生を知るための永久保存版の内容となっている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る