アイドル

“下乳の女神”メイリ 初トレカ発売に大興奮 やわふわI乳収まりきらず「試行錯誤して…」

[ 2023年1月22日 08:00 ]

トレーディングカード発売記念イベントに登場したメイリ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルのメイリが14日、都内で行われた「メイリ FIRST TRADING CARD」(ヒッツ)の発売記念イベントに参加した。

 この日も代名詞である下乳があらわになったビキニで登場したメイリ。「おしゃれなビキニで大人っぽくしてみました。髪型も後ろにこだわって、いつものヘアメイクさんにかっこよくしてもらいました」と頭の先からつま先まで美しい姿を披露した。

 意外にも初となったトレカ発売に「ずっと念願だったのでうれしいです。めちゃめちゃきれいに撮っていただけて、一生大事にします」と喜びもひとしお。完成品を手に「グラビア人生の記念になるくらいの作品で、超お気に入りです」と興奮を隠せない様子だった。

 今作では「さわやか、キュート、セクシーといろいろなシチュエーションで撮影していただきました」と8着の衣装を着用。印象的だったのはエプロン風の衣装といい「横乳があらわになる感じで撮影中ヒヤヒヤしていました」と振り返った。また、黒のビスチェは「既製品だったので胸をしまうのが大変で…。試行錯誤して着ました」と“ならでは”のハプニングも明かしてくれた。

 取材の最後には3年間休止していたアイドル活動を再開することも報告。「体型もより引き締まってくるかもしれないです。『ギャンビーノ×2』というグループ名で、通称ギャンギャンと呼んでいただけたらうれしいです」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る