アイドル

小悪魔スマイルでみんなを虜に♡植村梓 NMB卒業後初グラビアに「久しぶりの撮影で緊張」

[ 2023年1月19日 17:27 ]

植村梓 1stDVD「いっぱい」©2023 Liverpool
Photo By 提供写真

 アイドルグループ「Mignon」のメンバー兼プロデューサーの植村梓(23)が、2月24日に1stDVD「いっぱい」(リバプール)をリリースする。

 植村は2015年にNMB48入りし、16thシングル「僕以外の誰か」では選抜メンバーに選ばれるなど活躍。2018年に同グループを卒業すると、21年2月からは自らプロデュースする「Mignon」で活動を開始した。

 NMB卒業以来、初のグラビア作品となる今作では、全ての人を虜にさせる小悪魔スマイルを全開に魅惑のスタイルを初披露。メイドコスや浴衣、カラフルビキニにセクシーランジェリーなど様々な衣装に挑戦し、たわわなバストやぷりぷりヒップを大胆露出する。キュートさだけでなく、オトナの色気も放つ植村の魅力がギッシリ詰まった作品に仕上がっている。

 初イメージDVDについて植村は「NMB48をやめて初めてグラビアに挑戦しました!
久しぶりの撮影で緊張しましたがかわいく撮って頂いたので、たくさんの方に見てほしいです^_^ 普通の水着だけじゃなくて、メイドさん風水着など、沢山可愛い水着も着させて頂きました!! これからは女の子がみても可愛いと思ってもらえるグラビアにも挑戦したいなとおもいました! みなさん植村梓をたくさん見て拡散よろしくお願いします^_^笑」とファンに呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る