アイドル

元HKT48山本茉央 透明感溢れる美ボディーを大胆披露「初めての姿が沢山詰まってます」

[ 2023年1月14日 18:42 ]

山本茉央 イメージDVD「のんびりや」©2023 Liverpool
Photo By 提供写真

 元HKT48の山本茉央(26)が12日、1stイメージDVD「のんびりや」(リバプール)を2月24日にリリースすることを発表した。

 2013年にHKT48に加入した山本は、4thシングル「控えめI love you !」で初選抜に選出されるなど活躍。2018年5月に卒業すると、他のグループでの活動などを挟み、現在は趣味のゴルフを活かし、ゴルフアイドルとして活躍中だ。

 待望のDVDリリースとなった今作は、南国・沖縄でロケを敢行。凛とした大人の表情から、あどけない笑顔まで魅力を凝縮し、透明感溢れる美ボディーを堂々披露する。キュートな水着や純白ランジェリー姿で大人セクシーにも挑戦している。

 また、ゴルフ女子として活躍の場を広げる彼女のゴルフシーンも収録。ちょっぴりエッチにゴルフウェアを着崩して、誘惑するドキドキシーンからもめが離せない。

 初リリースについて山本は「初DVDグラビア撮影しました!しかも!沖縄と最高のロケーションと真っ青な海やゴルフ場での撮影も!普段しないような初めての姿、見せない表情がぎゅぎゅっとのんびりやが沢山詰まってる一本です!!是非楽しんでみていただきたいです☆」とコメントしている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る