アイドル

未梨一花のI乳も見納め…グラビア卒業に「別の意味で露出を増やせたら」

[ 2023年1月12日 17:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した未梨一花
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの未梨一花(23)が7日、都内で行われた最新イメージDVD「絶対的純潔」(ギルド)の発売記念イベントに参加した。

 この日は自慢のIカップがこぼれおちそうな深紅の三角ビキニで登場。「赤って縁起が良さそうなので年始にはいいかなと思って」と笑顔を見せた。

 10月頃に関東で撮影してという今作は、生徒役の未梨が憧れの先生(視聴者)にアピールしていくという設定。「制服を着ているシーンがあったり、オトナなシーンがあったり…。“定評”があるロデオマシーンにも乗っています。何度やっても難しいですね(笑)」と見どころは盛りだくさんだ。

 特徴的な作品タイトルについては「なんでこのタイトルなのかな?純潔が楽しめそうなシーンなんてあると思いますか!?」とおどけつつ、「“純潔”から急展開していくのでタイトルとのギャップは楽しめるかもしれないですね。最初はしっかり着ているシーンが多いので」とアピールした。

 これまでフリーで活動してきたが、12月に芸能事務所「incubation」所属となった未梨。グラビアから離れることを告白し「ラストだと思って撮っていなかったので想定外でした」と率直な心境を吐露した。

 今後の活動については「今までグラビアしかやってこなかったので活動の幅は広がると思うので、やれることは全部やりたいなと。地上波に出たいですね。皆さんにお会いできる機会が減ってしまう分、メディアを通して皆さんに見ていただける機会を増やせたらなと思います。別の意味で露出を増やせたら(笑)」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る