アイドル

“隠れ巨乳”で話題の美女YouTuber・河内裕里 グラビアデビューに困惑「ビキニってこんなに布面積が少ないの!?」

[ 2023年1月10日 12:25 ]

河内裕里 デジタル写真集「愛媛のユーチューバー、勇気出してグラビアデビューしてみた。」©栗山秀作/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 男女4人組YouTuber「シコクパンク」のメンバー・河内裕里(21)が9日、初のデジタル写真集「愛媛のユーチューバー、勇気出してグラビアデビューしてみた。」(集英社)をリリースした。

「ちょっと笑えて、元気になる!」をテーマに動画作成&公開を行う同グループの一員として活動中の現役女子大生の河内。日本テレビ系バラエティ番組「謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!」で、愛媛の伝統競技「はんぎり」の出場選手として2021年にテレビで紹介され注目を集めた。かねてから「隠れ巨乳なのでは!?」とひそかにささやかれている美女が、ついにグラビアデビューを果たした。

「勇気出してビキニ着る」という同グループの動画で、これまで話題となっていたバストの谷間や大きさが公開されるとまたたたく間に220万回再生(2022年12月現在)を突破。これをきっかけに、「胸がコンプレックスだった」という河内を同社が口説き落とし、発売へとつながった。

 待望の1st写真集となる今作では、話題となった豊満バストを大放出。ビキニに収まりきらない美巨乳とショートカットが愛くるしいルックスを見せつけている。新たな原石がまぶしすぎる輝きを放つ。

 撮影について河内は「皆さまはじめまして、河内裕里と申します。最初は、『グラビアのビキニってこんなに布面積が少ないの!?』と思うほど、恥ずかしかったのですが、撮影が本当に楽しかったです。またグラビアをやりたいので、ぜひデジタル写真集の購入をお願いします! ふだんは“愛媛から全国に笑顔と元気を届ける!”をモットーにYouTube活動をしています。ぜひ『シコクパンク』チャンネルも見てみてください!」とコメントを寄せた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る