アイドル

現役看護師・神道あやか 過激露出デビュー作は「恥ずかしくてまだ見てません」

[ 2023年1月3日 11:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した神道あやか
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの神道あやか(23)が10日、都内で1stDVD「元気をくれる現役ナース」(竹書房)の発売記念イベントを開催した。
 
 173センチの高身長に、豊満Fカップバスト、ぷりぷりヒップと何拍子も揃った超絶ナイスボディーを誇る神道。「インスタで一番イイねをもらってて、これ着てれば間違いないみたいな単純な考えです」というブルーのビキニで登場し、取材に応じた。
 
「看護師としてお医者さんとか患者さんと色々あります♡」という設定の今作だが、おすすめシーンにはスクール水着でのお風呂シーンをチョイス。「アイスとか寒い中頑張ってやりました。体中に塗りまくるシーンです。甘い香りがすごい漂う中で、夏なんですけど、寒さ感じながらすごい不思議な体験をしました」と振り返った。

初作品ながらかなり攻めた作品に仕上がっているが、特にセクシーな場面については「ゼッケンブラでロデオに乗って、すごい激しい感じだったんで、エッチかなって」とPRした。

 初作品ということでかなり恥ずかしさもあったようで報道陣から、シーンの説明を求められも「恥ずかしくて、まだ(完成版を)見れていなくて。実は撮った時の記憶のままで。ごめんなさい」と苦笑いした。

 現役の看護師として働きながらの活動をスタートしたが「今のとこ(職場の)どなたにも言ってなくて、ばれるかわかんないんですけど、でもバレない自信ありますね。やっぱり、マスク(着用)の職業なんでバレないんじゃないかなと思ってます。でも、職場にバレるぐらい有名になれたらいいですね」と語った。 

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る