アイドル

豊満Gカップ美乳は成長中!新井萌花 中高時代は「本当にぺったんこ」

[ 2023年1月1日 17:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した新井萌花
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの新井萌花(20)が2022年12月24日、都内で最新イメージDVD「少女の季節」(発売中=イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催した。

「来年も派手に活躍できるようにっていう意味を込めて」選んだという青紫メタリック色のビキニで登場した新井。駅伝で鍛えた美脚とたわわに実ったGカップ乳をを大胆に見せつけ取材に応じた。

 山形で撮影を行った4枚目のDVDとなる今作は「バイト先の店長との恋愛」がテーマ。過激な変形Y字水着での撮影が印象的だったようで「バドミントンをしたんですけど、『こんな格好でするスポーツじゃねえだろう』って思いながらやってました。でも、すごい楽しかったです」とPRした。

 お風呂シーンのサンプル動画をSNSで告知した際に、大きな話題になったということをツッコまれると「自分で見てもびっくりしたんですど、そんな素出てたんだって思いました。すごいんですよ、くすぐられているところが。もう笑いが止まらなくて止まらなくて。(そのシーンは)2重顎以外は完璧でした」と説明した。

 今作では運動シーンが豊富に収録されていることから「夕飯の時には死んでました。今回は体力測定みたいなのがあったからめっちゃ疲れて、撮影途中に寝ちゃったりとかしました。カメラ回ってるのに、寝ちゃうみたいな」と振り返った。

 新井といえば、ハリのある美巨乳に注目が集まるが「本当に中高の時、ぺったんこだったんですよ。胸なくって。でも、高校3年生になってからちょっとずつ成長し始めて。結構胸がある家計なので『多分でかくなるよ』とは言われてたんですけど、部活引退してから急に成長しました。今Gです、新井成長中!」と笑い飛ばした。

 21年のデビュー以来、一躍注目を集める存在となった新井。「結構グラビアとしては駆け抜けた1年だったかなと思ってます。1年で4本DVD出したので、すごいひたすらに突っ走ってた感があります。来年は(雑誌の)表紙を飾りたいのと、派手に突っ走りたいです」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る