アイドル

「ミスSPA!2022」グランプリに峰尾こずえ、新唯、中村みずき 大雨の撮影会では「わざと身体を濡らし…」

[ 2022年12月31日 12:00 ]

「ミスSPA!2022グランプリお披露目イベント」に出席した(左から)新唯、峰尾こずえ、中村みずき
Photo By スポニチ

 「週刊SPA!」(扶桑社)が主催するオーディション「ミスSPA!2022」グランプリのお披露目イベントが19日、都内で開催され、峰尾こずえ(年齢非公表)、新唯(あらた・ゆい=25)、中村みずき(21)が登壇した。

 ミクチャ配信、プール撮影会など様々な選考を経てグランプリに輝いた3人。全体1位でグランプリを勝ち取った峰尾は「配信の合間に渋谷の駅前でビラ配りをして、地道に1人ずつファンを増やしました」と胸を張った。大雨の中で行われたプール撮影会が印象に残っているという新は「凍えそうでしたけど、雨を味方にしようと思ってわざと身体を濡らして撮影してもらいました。楽しかったっちゃ楽しかったけど大変でした」と振り返った。

 新と中村は水着での撮影会が初体験だったといい、口を揃えて「恥ずかしかった」と告白。中村は選考期間中、一度もビキニ姿になったことがなかったと明かし、「今日初めてビキニでファンの方と会うんです。やっとお披露目できて、グランプリ取れてよかったなと思います」と喜びをかみしめた。

 20日発売の「週刊SPA!」で、グランプリ記念水着グラビアを披露した3人。同雑誌の印象を問われると「表紙にセンセーショナルな単語が載っている」「オトナな雑誌」などと慎重に言葉を選びつつ、笑顔で答えていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る