アイドル

100センチIカップ愛萌なの 「仲根なのか」に改名 “ラスト”カレンダーは下乳あらわで「えっちかわいい」

[ 2022年12月30日 14:00 ]

カレンダーの発売イベントに参加した仲根なのか
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの愛萌なの(まなも=21)が17日、都内で行われた2023年カレンダー「ラストなの!?」(G-STYLE)の発売記念イベントに参加した。

 意味深なタイトルに加え、SNSでも「イベントで重大発表あります」と告知していた愛萌。その通りに取材の冒頭で「この度、ご縁があってサンミュージックプロダクションに所属することになりました。それに伴って芸名も今日から仲根なのかになります」と報告した。

 旧芸名としては“ラスト”となった今作は自身初のソロカレンダー。完成品を手に「うれしいです」と喜び、「DVDとは違う、大人っぽいけど“かわいい”も残した感じになっています」とアピールした。

 なかでもお気に入りは9・10月の青いニットをたくしあげた、さわやかながらセクシーなショット。理由を問うと「最初はこのページが表紙候補だったんです。ニットから下乳が見えているのがえっちかわいいです」とはにかんだ。

 購入してくれたファンに向けて、飾ってほしい場所は「おうちの中で一番目につくところに飾って、毎日私を眺めていただけたらうれしいです」と呼びかけた。なお、実家ではシンプルなカレンーを使用しているようで、カレンダーの発売を報告したところ「高っ!!」と言われたと明かして笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る