アイドル

奇跡の54歳!元シェイプUPガールズ中島史恵 美と健康のレジェンドボディーで極限露出

[ 2022年12月28日 17:00 ]

中島史恵 イメージDVD「fumie54♥」
Photo By 提供写真

 グラビア界をけん引してきた中島史恵(54、T170 B88 W60 H89)が、12月に最新イメージDVD「fumie54♥」(スパイスビジュアル)をリリースする。

 言わずと知れた元シェイプアップガールズの中島。テレビドラマ、映画にも多数出演してきたレジェンド的な存在だ。現在はヨガインストラクターとしても活躍。54歳の誕生日(6月14日)に公式ファンクラブを設立するなど、美と健康の象徴として第一線を走り続けている。

 50代に突入してから毎年DVDを発売。今作も美しさに磨きがかかったパーフェクトボディーを余すことなく堪能できる。鮮やかなピンクの極小水着ではしゃいで泳ぐ姿から誰が54歳と思えるだろう。

 ビーチで陽光を浴びた姿態が輝く。V字型の変形水着でもくびれが強調され、艶やかそのもの。すべての水着姿から初々しいまでの若さがあふれ、美しいルックスにも非の打ち所がない。何歳までDVDをリリースするのか。美の求道者がその歩みを止めることはない。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る