アイドル

むちむちな太ももに注目!まえのめり チャイナランジェリーグラビア独占公開

[ 2022年12月28日 12:00 ]

「琉球アイドルフェスティバル」に出演したまえのめり
Photo By 提供写真

 アイドルまえのめりが、10月に沖縄県の波の上うみそら公園で開催された「琉球アイドルフェスティバル」(スポーツニッポン新聞社協力)に出演して、スポニチアネックスに独占グラビアを披露した。
 
 胸元が大きく開いたセクシーなチャイナドレス風のランジェリーで、抜群の美ボディーを見せつけるまえのめり。沖縄の海辺では、ヤシの木の下で水色ギンガムチェックのキュートなビキニ、ホテルのベッドでは南国リゾートテイストの水着をまといキュート&セクシーにポーズを取った。
 
 イベント参加についてまえのめりは「人生初めての沖縄で、オリオンビールを飲みながら、他のアイドルのライブを見たり、ファンの方ともたくさん交流できて、今までにない楽しさでいっぱいでした」と振り返った。
 
屋外での撮影時は、あいにくの強風で「風向きを考えてポーズを撮ったのは人生で初めででした」と苦笑い。でも、「むちむちな太ももと、大人っぽさとかわいさの両方の水着を着たので、そんな二面性をぜひチェックしてください」と仕上がりには大満足だった。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る