アイドル

“脱いだらすごい”G乳・南ゆうき「新しく攻めた表現…」 えっち度マシマシで舐めまくる!

[ 2022年12月27日 17:00 ]

DVD発売記念イベントに登場した南ゆうき
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「CLIPCLIP」のメンバーでグラビアアイドルの南ゆうき(24)が17日、都内で行われた最新イメージDVD「脱いだらすごいフロンティア」(エアーコントロール)の発売記念イベントに参加した。

 この日は露出の激しい真っ赤な変形水着で登場した南。「DVDの面接だったり、初めてのリリースイベントも色違いの水着で出たり、私の勝負水着なんです!」と自慢のボディーラインをこれでもかと見せつけた。

 4枚目となる今作は9月に都内のハウススタジオで撮影。ストーリー仕立てではなくオムニバス形式で「まったく違う私がそれぞれ(見られます)」とアピールした。DVDでは定番のロデオマシーンにも初挑戦したシーンが印象的だったといい、「実際に乗馬したことがあって体幹もいいので、上手く乗れすぎちゃって揺れるところが揺れなくて難しかったです」と苦笑いを浮かべた。

 キワどいシーンが満載だが、なかでも特にセクシーなのは「(変形)競泳水着か肌色のデザインニップレス」と語り、「露出もその後の展開もいい雰囲気です」と自信をのぞかせた。さらに今作は「新しく攻めた表現」として“舐めもの”が多かったことも明かし、「アイス、お団子、チキン、ソーセージ、氷…。いっぱい食べました(笑)」と振り返った。

 年末にイベントとあって「グラビア活動の方も充実していたし、『CLIPCLIP』も加入してから初めてのワンマンライブもやらせてもらって、駆け抜けた1年」と総括。2023年は「駆け抜けるだけじゃなくて、自分でもっと表現していけたら」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る