アイドル

工藤唯 ダブル100cmオーバーのド迫力!はみ出しまくりのバストとヒップで挑発的な色仕掛け

[ 2022年12月24日 19:51 ]

工藤唯 イメージDVD「女神のナイショ事」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの工藤唯(23、T160 B103 W68 H105)が、12月に最新イメージDVD「女神のナイショ事」(スパイスビジュアル)をリリースする。

 ド迫力ボディーの工藤の人気が再燃している。2021年2月から1年半の休養期間を経て、パワーアップして復活を遂げた逸材。Twitterのフォロワーは20万人を超える。ともに100cmオーバーのバストとヒップは健在で、その豊満な肉体とアンバランスな美しい小顔も世の男性を虜にしている。

 休養明け2作目となる今作では妖艶な体にぴったりフィットした衣装で色仕掛けを連発させる。鮮やかなピンクの変形水着で自慢のJカップ乳をはみ出しまくって挑発的な上目遣い。四つん這いでボリューム満点の美尻を突き出し、うっとりした表情を浮かべる。手ブラで上下左右に激動させればボルテージも最高潮に盛り上がりを見せる。

 オレンジや白の水着で陽気なイメージを演出する一方、シックな黒ビキニで大人の一面も表現。明るく親しみやすい唯ちゃんの内面の要素も存分に楽しめる今作には、まさに女神級の魅力が詰まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る