アイドル

魅惑のKカップマーメイド♡白川のぞみ ハミだしまくりのぷるぷる美爆乳を披露

[ 2022年12月22日 16:24 ]

最新イメージDVDの発売記念イベントに登場した白川のぞみ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの白川のぞみ(23)が3日、都内で最新イメージDVD「人魚と眠る夜」(発売中=エアーコントロール)の発売記念イベントを開催した。

 白川は、作品に合わせた「マーメイドめのある」という小さめビキニで登場。ハミだしまくりの103センチのKカップバストをぷるぷるさせながら、取材に応じた。

 今作のテーマは「マーメイドの恋」。人魚と人との淡い恋物語というファンタジー作品だというが、撮影については「いわゆる人魚のを(足)着ました。動けないですね。本当にもうぴったりしていて、小幅で歩くことぐらいしかできないです」と振り返った。

 全編にわたりセクシー度満点の今作だが、特にえちえちな衣装についてはスケスケ変形水着でM字開脚を披露した表紙のものをチョイス。「パッケージの岩場のやつの方が、興味を持って手に取ってくれるかなとか思いながら選んだんです」と笑った。

 デビュー1年で人気グラドルへの階段を駆け上がっているが「私は10本までしか出さない公言して1本目の時からやってるんです。なんか途中で辞めてしまったり、そういう無責任の辞め方をしたくなくて、10作品、約2年半までに買われないだったら『向いてないんだな』って決めることにしての5本目です」と意外な持論を展開。「できるところまではやるぞって、やっぱ、気合の入り方も違うじゃないですか。何本も入れ続けるぐらいだったら、10本だって決めて、しっかりやろうっていう感じでやってますね」と力を込めた。

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る