アイドル

南米とのハーフ美女・ロサリオ恵奈 「かなり小さめ」水着で魅せる圧巻グラマラスボディー

[ 2022年12月14日 18:15 ]

カレンダーの発売イベントに参加したロサリオ恵奈
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルのロサリオ恵奈(けいな=23)が11月23日、都内で行われた「ロサリオ恵奈2023年カレンダー」の発売記念イベントに参加した。

 自身初のカレンダーとなった今作は今年の夏に都内で撮影。実物を手にして「どれもお気に入りのショットばかりでうれしいし、ありがたいです」と喜びを口にした。

 南米・ボリビアとのハーフのロサリオ。「衣装さんが私に合った衣装を準備してくれました。表紙から見ていただいて、それっぽさが伝わると思います。シンプルめな衣装ばかりで自分をそのまま出せました」と素の魅力を前面に押し出した自信作となったようだ。

 お気に入りはシルバーの水着を着用した9・10月のページといい、「シルバーが好きなんです。10月は誕生月ですし、写真写りも良くて全体的にお気に入りです」と理由を明かしてくれた。露出の激しい水着とあって「かなり小さめで(バストが)入ってるかな?って感じですね(笑)」と話しながら思わず笑みがこぼれた。

 定番の「今年1年を漢字一文字で表すと?」の問いには悩みながら「美」を選択。「今年1年気を遣ってきたのが、体系維持だったり自分がきれいに見えるような衣装選びだったりなんです。美を意識して過ごした1年でした」と2022年を振り返った。来る2023年は「趣味のグルメとかゴルフを生かしたお仕事がしたいなと思っています」と明かし、意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る