アイドル

ハタチを迎えた豊田ルナ 「大人っぽさもプラス」されたカレンダーに自信

[ 2022年12月11日 12:00 ]

カレンダーの発売イベントに参加した豊田ルナ
Photo By スポニチ

 「ミスマガジン2019」でグランプリを獲得したグラビアアイドルの豊田ルナ(20)が11月23日、都内で行われた「豊田ルナ2023年カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントに参加した。

 昨年に続き2回目の発売となった今作は8月に神奈川県の葉山で撮影。「今年の(カレンダー)は明るくハツラツとした爽やかさだとしたら、来年のは大人っぽさもプラスされて自然な爽やかさが出ているんじゃないかなと思います」とアピールした。

 お気に入りはパープルのランジェリーを着た11・12月のカット。「大人っぽい感じ(のカット)が1年の締めくくりになっているんです。去年とは違う私が見られるんじゃないかな」と理由も明かしてくれた。

 今年の7月に20歳を迎えた豊田。「お酒を飲めるようになったことくらいしか変化がない」と苦笑いを浮かべつつ、「いろいろなことを考えながら道を選択して活動していけているっていうのは、5年前の自分よりは大人になっているのかな」と胸を張る。なお、お酒については「母と箱根旅行に行ったときに梅酒を飲みました。おうちでも母と晩酌することがあってサングリアやビールを飲んだり、いろいろなお酒を飲んでいます(笑)」と“オトナ”の生活を楽しんでいるようだった。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る