アイドル

G乳・日野麻衣 キワドすぎる布1枚シーンに「目を細めたら見えるんじゃ…」

[ 2022年12月9日 17:40 ]

DVDの発売記念イベントに登場した日野麻衣
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの日野麻衣(27)が3日、都内で最新イメージDVD「舞い戻る想い」(発売中=インテック)の発売記念イベントを開催した。

日野は「最近、お尻のトレーニングを頑張ってるので、お尻がキレイに見える水着を選びました」と自慢のヒップが映えるピンクビキニで登場。バスト、くびれ、お尻どれをとっても一級品のパーフェクトボディーを見せつけ、取材に応じた。

 12枚目の作品という今作は「旅館の女将と幼馴染の恋」がテーマ。「初めて旅館で撮ったんですけど、今までは元気キャピキャピ系の内容が多かったんですけど、今回はすごいしっとりと大人の女性を演じてみました」と紹介した。

 お気に入りのシーンには「浴衣がはだける」シチュエーションをチョイス。「寝起きで浴衣がどんどんはだけてくシーンがあるんですけど、本当に朝起きたての時に撮ったたので、すごいリアルな感じです。ちょっと撮影中も寝ちゃう感じの、ほんとに和やかムードで撮ったシーンですね」と振り返った。

 かなりキワドイ露出にも挑戦したようで「布1枚は初めての挑戦だったので、鏡に映るお尻とかめっちゃ気にしながらこう歩いたりしてたので、結構大変で、時間をかけた撮影です。ギリギリを味わってほしいですね!水の加減とかで、目を細めたら多分見えるんじゃないかなぐらいのほんとにギリギリのシーンです」とはにかんだ。

 今年1年については「お仕事的には、自分の好きなことをいっぱいやれたなと思って。趣味がマージャンとポートレースとサウナなんですけど、それがお仕事に繋がったり、youtubeも始めたので、好きなことを発信できた1年だったかなと思いますね」と振り返った。

 プライベートでは「お酒」にハマったようで「ハイボールとかが大好きで、あの家でも飲むようになっちゃったんで、最近はビールにもハマっちゃって。それで結構やばいなって思って、やっぱりグラビアアイドルとしてはちょっと失格になってしまうので、ジムに通い始めました」と苦笑いを浮かべた。

 来年の抱負を聞くと「来年も、自分の好きなことをいろんな人に『楽しいんだよ』っていうのを広めていけるお仕事をしたいです」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る