アイドル

“加賀百万石バスト”藤乃あおい「めっちゃデカい!」 自身初の大判カレンダーを手にして驚き

[ 2022年12月8日 12:00 ]

カレンダーの発売イベントに参加した藤乃あおい
Photo By スポニチ

 石川県出身で100センチIカップから“加賀百万石バスト”と称されるグラビアアイドルの藤乃あおい(24)が19日、都内で行われた「藤乃あおい2023年カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントに参加した。

 今作は6月頃に千葉県の館山で撮影。プライベートでも親交が深いグラビアアイドルの未梨一花と同日の撮影だったと明かし、「ラブラブしてきました」と笑顔で振り返った。

 B2サイズの大判カレンダーの発売は初めてとなった藤乃。手にした感想を求められると「めっちゃデカいですよね!等身大みたいでうれしいです」と素直に驚きと喜びを表現した。お気に入りのカットは「雰囲気が好き」という3・4月の黒のタンクトップをたくし上げたセクシーな一枚。気になる誕生月は露出度が高めの前開きワンピースで「これもめちゃめちゃ可愛かったです。(布は)だいたい無いですよ(笑)」とアピールした。

 7月にデビュー2周年を迎え「写真集も出して充実していました」という2022年。来る2023年は「新しいことを始めようと思っています」といい、「ユーチューブはやろうと思っていますし、11月に開いたファンクラブも盛り上げていきたいです。来年もカレンダーを出せたらうれしいですし、また写真集も出せたら…」とやりたいことは目白押しのようだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る