アイドル

未梨一花 多忙で痩せてしまうも「今日のために2キロくらい増量」 100センチI乳は健在!

[ 2022年11月30日 18:30 ]

カレンダーの発売イベントに参加した未梨一花
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの未梨一花(23)が19日、都内で行われた「未梨一花2023年カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントに参加した。

 この日は鮮やかなレモンイエローのビキニで取材陣の前に現れた未梨。多忙から痩せてしまったというが、「ファンの方が心配するかなと思って、今日のために2キロくらい増量してきました!」と笑顔で明かした。

 2作目のカレンダーとなった今作は7月頃に千葉県で撮影。プライベートでも親交があるグラビアアイドル・藤乃あおいと同日のロケだったといい、「2人とも晴れ女で、その日は台風の予報だったんですけど、(ロケ地に)着いたら晴れて。撮る予定じゃなかった外でも撮れてよかったです」と振り返った。

 初の大判カレンダー(B2サイズ)とあって実物を前にすると大きさに驚きつつ、「恥ずかしいですよね(笑)。結構アップな写真も多いので、飾ってほしいですけどみんな恥ずかしくないのかな?」と照れ笑い。飾る場所については「寝室に飾ってもらえれば、1日の始まりと終わりに見られていいんじゃないかと思います」と推奨した。

 今年は6月に事務所を退所しフリーランスになるなど未梨にとって大きな転機となった、「頑張らなければいけない」1年だったという。来る2023年に向けては「今年はあまりお芝居ができなかったのでやりたいなって気持ちはありますし、もっと活動の幅を広げられるようにできたらなって。あとは健康ですね。今年は病気しなかったので、来年も健康であればいいかなと思います」と意気込みを語った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る