アイドル

あのん「フェチを狙って…」 太もも&背中あらわなセクシーワンピでカレンダーをアピール

[ 2022年11月29日 18:00 ]

カレンダーの発売イベントに参加した、あのん
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルで女優の、あのん(23)が19日、都内行われた「あのん2023年カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントに参加した。

 この日は背中と太ももの部分が開いているセクシーなニットワンピで取材陣の前に現れたあのん。「今日はフェチを狙っていこうと思って、脚フェチと背中フェチ両方に刺さる服を選びました。電車で来たんですけど、すごく注目されちゃって…。電車はオススメしないです」と照れ笑いを浮かべた。

 カレンダーは秋ごろに神奈川県鎌倉市で撮影。「去年は海だけで撮影したんですけど、今年は山と海どっちにも行ったんです。どっちも(カレンダーに)入っているので、それを楽しんでほしいなと思います」とファンにアピールした。

 「ありのままの自然なあのん」がテーマという今作は水着も全て自分で選んだという。その中でもお気に入りのカットは真っ赤なビキニだといい、「(水着の)生地がすごく少なくて胸がバンッて出ているんです。一番自分の胸が強調される水着なので一番好きです」と理由も説明してくれた。

 2022年を振り返ると「コロナが少し収まってき始めたので、海外でいろいろやりたいなって思っていた年だったのですが、中々まだ行けなくて…」とやり残したこともありつつ、「エルピス-希望、あるいは災い-」(フジテレビ系)に出演するなど“女優あのん”として一歩を踏み出した1年でもあった。来る2023年に向けては「(海外に行って)中国語を生かしてモデルとかをやりたいなと思います。(女優としては)セクシー秘書とかやってみたいです!」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る