アイドル

105センチH乳・紺野栞 部活シーンに「しんどい思い出が蘇りました」

[ 2022年11月29日 11:30 ]

イメージDVDの発売記念イベントに登場した紺野栞
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの紺野栞(28=B105・W67・H92)が13日、都内で17枚目のイメージDVD「フラチなHかっぷ」(発売中=エアーコントロール)の発売記念イベントを開催した。

イベントMCを務めたサッカーチームのチームカラーを意識したという鮮やかなブルーのビキニから、豊満Hカップバスト大胆にハミ出させながらお淑やかに登場した紺野。程よい肉感をキープしながらも、締めるところは締める極上ボディーを集まった報道陣に見せつけた。

「高校時代を取り戻したい」がテーマの今作について紺野は「部活ばっかりしてて青春らしいことは一切してこなかったので、今高校生に戻ったらしたいことを詰め込みました。カヌー部に入っている私を応援してくれる男の子との恋愛模様を描いたものになります」と紹介した。

 インターハイで3位になるなど打ち込んでいたカヌーのシーンは特に思い入れがあるようで「最初の方は、アスリートの顔すぎるって言われるぐらいガチでこいじゃいました。作品の中では笑顔でこいでいると思います。当時を思い出しますね。ストイックな部活だったので、結構しんどい思い出がよみがえりました」と振り返った。

 おすすめシーンにもカヌーの場面をチョイス。「湖のほとりで『練習抜けてきちゃった。暑いね』みたいな感じで脱ぐシーンがあって、その水着の写真をツイッターに挙げたら万バズしました(1万いいねを超える)。これがきっかけ(フォロワーが)10万人を超えたので、皆さんこのシーンが好きなのかな?」と笑った。

 露出もかなり激しくえちえちが満載だが「(一番セクシーなのは)ワインレッドの変形下着です。男の子の妄想で先生になるシーンがあるんですけど、夜の図書室で撮影したので、セクシーだと思います」

 1年以上ぶりと久しぶりのリリースとなったことには「なんだか空いてしまった感じですね。また出せていただいたことはありがたいですね」とニッコリ。続けて「とりあえず20本目まであと3本なので、がんばっていきたいと思っています。お声がけください!」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る