アイドル

キュートな“勝利の女神”が降臨!“ガチ勢”影山優佳 サムライブルーのユニまといヤンジャン初表紙

[ 2022年11月25日 13:00 ]

日向坂46の影山優佳©LUCKMAN/集英社
Photo By 提供写真

 人気アイドルグループ「日向坂46」の影山優佳(21)が24日発売の「週刊ヤングジャンプ52号」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

 グループとしての活動のみならず、アイドル界随一のサッカーファンとしてサッカー番組に携わっている影山。日本が劇的勝利を挙げた23日のドイツ戦でも試合中継(ABEMA)のゲストとして登場した。日向坂きっての頭脳派としても知られ、その豊富な知識はサッカー専門ライターも驚くほどだ。今回のW杯では自身のインスタグラムで“影のMVP”として戦評を投稿しており、サッカーの普及活動にも余念がない。

 今号ではサムライブルーのユニホームに身を包み、グラビア撮影を敢行。サッカーの知識だけでなくヒールリフトなど華麗な技も披露しているというのだから驚きだ。また、自宅でアフロウィッグをかぶって観戦する様子や、パジャマ姿でボールを抱いて眠る姿なども収録。キュートな“勝利の女神”と一緒に日本代表を応援しよう!

 なお、センターグラビアは声優・タレントの宇佐美えりが、巻末グラビアはメディア初登場となるグラビアアイドルの西野夢菜が飾っている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る