アイドル

“浪漫”溢れるGカップ美巨乳♡山田かな 新作DVDは「濡れ髪に注目して!」

[ 2022年11月24日 11:07 ]

山田かなDVD「令和浪漫」©2022 Liverpool
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの山田かな(27)が22日、最新イメージDVD「令和浪漫」(リバプール)を12月23日に発売することを発表した。
 
 昨年9月のDVDデビュー以来、B89 W60 H94の神スタイルで注目を集め、各雑誌のグラビアに引っ張りだこの山田。瞬く間に、シンデレラガールとして一気にトップランカーの仲間入りを果たした。

 5枚目のDVDとなる今作でも、Gカップ美バスト&圧巻の曲線美を描くボディーラインを大胆披露。情緒溢れる浴衣や和柄ビキニでフェロモンだだ漏れに誘惑を繰り返す。

 もちろん、セクシーランジェリーや眼帯水着など、過激な露出シーンも満載。表現力にさらに磨きをかけた山田に思わずウットリの1本に仕上がっている。

 注目ポイントについて山田は「お久しぶりです!山田かなです!この度とっても、とーーっても嬉しいことにリバプールさんから5枚目のDVDをリリースしていただくこととなりました!撮影の最終日はスタッフさん達と一緒にバルコニーでランチしたのがとても思い出深く残っています!今回の作品は『濡れ髪』を入れたい!とマネージャーと話していたので、是非DVDをご覧になられる際には注目していただければと思います!」とコメントを寄せた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る