アイドル

誰しもを虜にする健康美ボディーを大放出!山内鈴蘭 魅力ギッシリの3rdDVDをリリース

[ 2022年11月18日 12:28 ]

山内鈴蘭©2022 Liverpool
Photo By 提供写真

 元SKE48の山内鈴蘭(27)が、12月23日に最新イメージDVD「On:Lily」(リバプール)をリリースする。

 山内は、2009年にAKBオーディションに合格しデビュー。AKB48 、SKE48合わせて37作品で選抜入りする中心メンバーとして活躍し、昨年11月に卒業した。一方で、趣味のゴルフを生かしてゴルフ番組にも出演中の山内。7月には自身プロデュースのゴルフスタジオChocoをオープンさせるなど、精力的に活動している。

「私から大切な人へ贈る2人旅」をテーマとした今作。自然豊かな長崎・五島列島を舞台に、誰しもを虜にする健康美ボディーと元気印の笑顔を大放出。持ち前のキュートさだけでなく、洗練された大人の美しさも存分に詰め込まれている。

 ビーチでキラキラオーラ全開にはしゃぐ姿や、しっとり浴衣シーン、思わずドキッとしてしまう黒ランジェリーでのセクシーシーンなど、魅力満載の山内の今がギッシリ詰まった珠玉の」1本に仕上がっている。

 3枚目のDVDについて山内は「SKE48を卒業して約1年。新しい山内鈴蘭を感じて頂ける3作目になっています。五島列島はDVD史上初!だそうで、私自身にとっても初体験な事ばかり♫ 今回のテーマは【私から大切な人へ贈る2人旅】です。あなたと私の2人だけの時間を楽しんで頂けると嬉しいです!」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る