アイドル

H乳レイヤー・トロたんがイケナイ寮母に変身「かなり濃い内容です」

[ 2022年11月16日 12:42 ]

イメージDVDの発売記念イベントに登場したトロたん
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルでコスプレイヤーのトロたんが3日、都内で最新イメージDVD「トロットロにしてあげる…」(エアーコントロール)の発売記念イベントを開催した。

「目立ちたくてゴールドで来ました!」という光り輝くビキニ姿で、自慢のHカップ爆乳を揺らしながら登場したトロたん。10枚のメモリアル作品について「未亡人の寮母さん設定です。学生の合宿で沖縄にいって、イケナイ寮母さんが学生をたぶらかします。洗濯機のところで脱がされたりとか寮母感はかなりリアルだったと思います」と説明した。
 
 おススメシーンについては「海でイケナイ状況になってしまいます。デザインニップレス衣装で、めちゃくちゃ外で(いちゃいちゃ)やるじゃんみたいな。ドキドキ感というか、本当に人来ちゃうんじゃないかという感じでした」とアピールした。
 
 これまであまりなかったプールシーンには苦戦したようで「泳ぐシーンだったんですけど、私泳げなくて…。監督さんの指示通りに浮けなくて、思ったよりバシャバシャしていて想像と違うシーンになっています」と苦笑いした。

 セクシー満載の今作だが特にえちえちシーンには「羽根」をチョイス。「羽毛布団の中身みたいな羽根を体中に張って、ほぼ全裸に見えてるっていうのが一番セクシーです。スタッフさんたちに全裸だと思われてたみたいで。(実は)刺さって痛かったです」と振り返った。

「限界セクシーに挑戦」と紹介された今作だけ、各シーンで圧巻の脱ぎっぷりを披露している。これには本人も「限界です。これ以上脱いだら審査通らなくなっちゃいます。限界値です。かなり濃い内容だと思います」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る