アイドル

100cmのロケットI乳・能美真奈 超過激な特殊ニップレスに「ひっぱたら大変」

[ 2022年11月1日 18:09 ]

イメージDVDの発売記念イベントに登場した能美真奈
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの能美真奈(26=B100・W68・H88)が10月23日、都内で最新イメージDVD「むちむち課外授業」(イ―ネット・フロンティア)の発売記念イベントに参加した。

「原点回帰」の意味を込めたという黄色の三角ビキニで肉感ボディーを見せつけながら登場した能美。豪快にハミだしまくる100センチのIカップロケットバストで集まった報道陣をくぎ付けにした。
 
 13枚目となる今作の内容について能美は「先生役と生徒役に扮したぷにたんが、お客さんをおもてなしする」と説明。「変形の競泳水着のシーンは、プールに入って、生徒としてお客さんに色々指導してもらいます。先生の方は、タートルネックのニットにタイトスカートの衣装で、教えてあげる感じです。やりやすかったのは生徒のほうがやりやすいですね。教えてもらう方が得意かもしれないです」とアピールした。

 むちむちボディーを露出しまくりの、超過激作だが特にセクシーな衣装に特殊ニップレスをチョイス。「一番セクシーなのは、ニットの間から胸が出ていてニップレスにひもが付いている形なんです。だけど、ひっぱたら大変ですね。外でこの格好しているのでスリル感もあってセクシーになっているんじゃないかなと思います」とはにかんだ。

「限界ギリギリでお見せします」と紹介されている今作だけに「これからどうします」との質問が飛ぶと「これ以上見せれらるところがないので、今後はまた楽しみに待っていただけたらと思います。まだ、ナイショです」と妖艶な笑みを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る