アイドル

ベンチプレス元世界王者・くぼみちゃん 予想を裏切る妖艶メガネOL役で興奮度を上げまくる

[ 2022年10月31日 15:37 ]

くぼみちゃん イメージDVD「年上彼女」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルのくぼみちゃん(29、T157 B86 W62 H84)が、26日に最新イメージDVD「年上彼女」(スパイスビジュアル)をリリースする。

 くぼみちゃんは2014年「世界ジュニア・サブジュニアパワーリフティング選手権大会」ベンチプレスの部優勝という異色の肩書を持つ。驚異的な重量125kgを上げていたアスリートグラドルだ。出産を経て、現在は適度に筋肉を残した優雅なボディーラインで世の男性の興奮度をMAXに上げている。

 輝かしい運動成績から体育会系を連想させるが、今作ではメガネ女子として知的なOL役を熱演。休憩室で男性社員に仕事内容を注意したところ、スカートの中に手を入れられる逆襲に合ってしまう。しかし、抵抗せずに表情はうっとり。次第に行為はエスカレートし、制服を脱がされ、あらわにしたブルーの下着の上からFカップ乳を攻撃される。

 他にもスポーティーな際どい水着でバランスボールを使って激しく上下動すれば、極小水着でムッチムチのヒップを自らわしづかみにして強調する。多種多様なくぼみちゃんの魅力を表現。ベンチプレスの元金メダリストはグラビア界でもストイックに頂点を目指していく。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る