アイドル

ぷりんぷりんしてます♡G乳・岡本杷奈 “デカ尻化”成功を報告「90→94センチ」

[ 2022年10月29日 17:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した岡本杷奈
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの岡本杷奈(24=T174・B87・W62・H94)が23日、都内で最新イメージDVD「ハナミズキ」(発売中=イ―ネット・フロンティア)の発売記念イベントに参加した。

 DVDでの衣装にあわせてゴージャスを意識した真っ赤なビキニで登場した岡本。高身長×巨乳×巨尻の超グラマラスボディーを見せつけ、取材に応じた。

 今作については「色々なチャプターがあって、イチャイチャだったり、ちょっとゲスっぽい女の子だったりというストーリーです」と紹介。おすすめシーンについては「DVDの撮影で初めておにぎりを作りました。彼シャツの下にとんでもないものを着ているというギャップのあるシーンです。他には、元カレとテレビ通話をしてセクシーなアングルから見せるみたいなのがあったりしました。あざとい女も演じていますね」とアピールした。

 全編を通して、極限ともいえる脱ぎっぷりを披露しているがお気に入りは「ノーブラに青いワンピースです。スケスケキャミソールみたいな感じで、今までの衣装で一番好き。ゴージャスでエレガントな感じがしてよかったです。」と微笑んだ。

 豊満なGカップバストに目を奪われがちだが、最近ではヒップの“育成”に余念がないようで「デビュー当時が90センチで、今が94ぐらいです。鍛えてというより、いったんガッツリ太って肉付きを良くしました。それからダイエットでウエストを細くして、今が完成形です!」と胸を張った。

 そんな自慢のお尻が今作では存分に味わえる。「全チャプターに特典映像として、お尻体操をやっています。お尻リフリダンスをやっています。プリンプリンしているので、一番お尻を堪能できると思います」と笑った。

 雑誌にDVDにと大活躍の1年については「DVD出せたのもそうだけど、ドラマだったりガールズアワードでランウェイに出させていただいたり、雑誌にもたくさん載せていただいて、飛躍できた1年だったと思います」と振り返った。特に初体験のランウェイが印象的だったようで「(グラビアとは)ちがう感覚ですね。女の子ばっかりだったので、たぶん私のことしらないだろうけど、ノリノリで手を振りました。一瞬でしたけど、すごく楽しかったです」と豪快に笑った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る