アイドル

村上りいな 初体験の大胆露出水着に「透明スケスケでセクシー」

[ 2022年10月27日 16:35 ]

イメージDVDの発売記念イベントに登場した村上りいな
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの村上りいな(27)が16日、都内で最新イメージDVD「君は私の初恋の人」(ギルド)の発売記念イベントに参加した。

 目の覚めるような真っ青のビキニで抜群のスタイルを見せつけて登場した村上。11枚目となる今作について「高校の時に仲良かった男の子と、エステティシャンの仕事でお客さんとして、ばったり会ってしまい、旅行に行くという設定です」と紹介した。

 初体験の多い撮影だったようで「初めて、三角ビキニなんですけど、透明でスケスケなものを初めて着ました。紐をはずすとセクシーです」と過激露出にはにかんだ。さらに「膝枕をして耳かきのシーンがあるんですけど、初めてASMRというのを使っていて、音をリアルに楽しめます」とアピールした。

 制服でのキュートなシーンも満載だが「撮影でしか着られないので、(制服は)すごく好きです。まだまだ大丈夫!」と」笑い飛ばした。

 夏の思い出を聞かれると「プール撮影会めちゃくちゃ出ました。10回ぐらいかな?過去最多だったので、日焼けしました」と振り返った。今後については「とりあえず30まではグラビアやりたいです!」と力を込めた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る