アイドル

3ケタ越えのド迫力バスト!池田レイ 圧倒的なダイナマイトボディーで悩殺

[ 2022年10月24日 16:30 ]

池田レイ イメージDVD「彩られたからだ」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの池田レイ(22、T156 B103 W66 H98))が、26日に最新イメージDVD「彩られたからだ」(スパイスビジュアル)をリリースする。

 池田の特徴はなんと言っても突き出たJ乳!バスト3ケタ越えのド迫力に圧倒される。ただ彼女の魅力はそれだけではない。芸術大学出身で画家としての顔を持つ。異色の経歴も相まってTwitterのフォロワーは7万人を超え、人気沸騰中だ。

 今作もその圧倒的なダイナマイトボディーで悩殺ショットを連発している。ぎりぎり隠れる小面積水着で爆乳を激しく揺らして猛アピール。艶やかな浴衣を脱がせれば、たわわに実ったスイカ乳があらわに。小悪魔的な表情を浮かべ、四つん這いやM字開脚でボリューミーなヒップも強調する。デビュー3年で念願の写真集リリースを記念し、その写真集のメイキング映像も収録されている。

 一番の見どころは画家としての才能をいかんなく発揮し、ボディーペイントで自らの裸体を芸術的に表現するシーン。エロとアートの融合で見る者すべてをレイちゃんの世界へいざなっていく。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る