アイドル

【100㎝バスト×100㎝ヒップ】ななせあらた 変形Y字水着に苦戦「どこから脚を通せばいいのか…」

[ 2022年10月22日 19:00 ]

最新DVDの発売記念イベントに登場したななせあらた
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルのななせあらた(T165・B100・W67・H100)が10日、都内で行われた最新イメージDVD「ななせ100%」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

 この日はレース調のピンクのビキニで取材陣の前に姿を現したななせ。「みんなの印象に残るような水着にしたいなと思って、派手目な色を選びました」と説明した。

 2作目となる今作は6月に宮古島で撮影。学生時代に助けてくれた喫茶店の店長の下で卒業後に働き始め、猛アタックするという設定で「朝ベッドで寝ている店長をセクシーな姿で起こしてラブラブな感じになっていくっていうシーンがあるんですけど夢オチです」とネタバレをしつつアピールした。

 なかでも見どころは車の中で変形Y字水着を着ているシーンといい「えちえちな展開になっていくんです。車の中っていうアブノーマルな感じがするので、すごくオススメです」と笑顔。さらに「まずどこから脚を通せばいいのか分からなくてスタイリストさんに着させていただきました」と着慣れない水着への苦労も明かしてくれた。

 今後の目標を問われると「紙媒体の写真集を出させていただきたいなっていうのと、グラビアアイドルのななせあらたとして野球の始球式を投げたいな」と語った。なお、野球はできないものの「見るのが好きなので投げたいです!」とやる気満々だった。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る