アイドル

妖艶ランジェリー姿にドキっ♡“超逸材”櫻井音乃 初写真集は「色々なわたしが詰まってます」

[ 2022年10月21日 11:20 ]

櫻井音乃©細居幸次郎/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの櫻井音乃(20)が21日、1st写真集「Fanfare」(集英社)を11月9日に発売することを発表した。

 櫻井は、昨年3月に「週刊プレイボーイ」のグラビアデビューすると、クールなビューティーフェイスとギャップのある超絶ボディーを武器に“グラビア界のスーパールーキー”と大きな期待を集めている。1年半で週プレ最多の撮り下ろし5回を記録し、さらなる飛躍が期待される“超逸材”だ。

 今作は沖縄・宮古島で撮影を敢行し、大自然をバックに圧巻のスタイルを完全解放。真っ赤なビキニでビーチに横たわる姿や、スケスケの妖艶ランジェリーショットなど、10代最後の青春と将来への期待をつめ込んだ1冊になっている。

 初写真集のリリースについて櫻井は「グラビアを始めてから、1つの夢でもあった、写真集を発売することができて本当に心から嬉しい思いでいっぱいです!」と喜びのコメント。続けて「 初めは、グラビアをやる事に抵抗があったのですが、皆さんからの温かい声に支えられて、毎回の撮影が本当に楽しく、グラビアをやってよかったと思えるようになりました! 念願の1st写真集は、色々なわたしが詰まっています! あれもこれも全部、音ですね(笑)。ぜひ、色んな音をみてもらえたら嬉しいです」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る