アイドル

東雲うみ&美澄衿依&なな茶が漫画コラボで3姉妹に 色気だだ漏れのセクシー“大盛り”共演

[ 2022年10月20日 12:30 ]

(左から)美澄衿依、東雲うみ、なな茶©LUCKMAN/集英社
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの東雲うみ、美澄衿依、なな茶が20日発売の「週刊ヤングジャンプ47号」(集英社)のセンターグラビアに登場。ヤングジャンプにて大人気連載中の謎解きハーレムちょびエロデカ盛りコメディ「四季崎姉妹はあばかれたい」とのコラボグラビアを披露した。

 Gカップの美爆乳と形の良い巨尻で“二刀流”として人気を博している東雲、「ギャルコン2021」で準グランプリを獲得した美澄、Tiktokのフォロワーが360万人を超えるなな茶。三者三様の活躍を見せているが、最高のプロポーションを持つという点では共通している。

 今号では漫画のようなスタイルを持つ3人がセクシー“大盛り”の共演。露出の激しい衣装はもちろん、しっかり着ているのにも関わらず色気がだだ漏れとなっている。眼福でしかない奇跡のコラボグラビアをしかと目に焼き付けろ!

 なお、表紙&巻頭グラビアはアイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲が、巻末グラビアはYouTuberのいけちゃんが飾っている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る